かつては激しい音楽ブログでしたが、現在は音楽ほどほど漫画ほどほどな感じです。年に一度ライブに行ってもいいと約束された主婦。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0
    FNSうたの夏まつりーナオト・インティライミ
    タカラモノ歌ったのね!
    それでiTunesのランキング急上昇だったわけか。

    しっかし、やっぱナオトもライブだ。
    テレビじゃ物足りない。
    直に音を体で受け止めてこそ。
    一生懸命歌ってたけどね。
    うるっと来たけどねw

    城ホール当たるといいな…クリスマスだし!
    プレゼントってことで。

    千里はちょうど帰省でいないので残念…新曲聴きたかった〜
    0
      チケット申し込み
      しました。
      ナオト・インティライミ@武道館

      抽選なので当たるかわかんないけど…。
      わたし武道館て行ったことないのよね。
      DVDで見たことしかない。
      ライブだと何人くらい入る会場なのかな?

      早くもドキドキ。
      今はもう前みたいに追っかけられないけど
      (ナオトだけじゃなくて音楽すべてになんだけども)
      なんかこの場所には行きたいと思った。

      あの空気、もいっかい味わいたいな。
      わたしが彼を知ってから4年も経っていたことにびっくり。
      0
        ナオト
        久しぶりに音楽番組ちゃんと観たよ。
        しかもいつ出て来るのかヒヤヒヤしたw

        あの映像をテレビで見る日が来るとは…。
        都合により携帯のワンセグで録画。
        なんかすごいなー
        大阪の舞洲で見た時なんてナオト目当て5人くらいだったのに。

        でも、
        あのブツ切りはひどいw

        機会があったらまたライブ観たいなぁ。

        っていまiTunes Music Store開いたら
        1位になってるし!テレビ効果?おそるべし。
        てかCM効果みたいですね。
        がんばってるなーナオト。これからですね。
        0
          はぴばすで!
          おおっと、Wなおとの誕生日でした。
          今気づいた。セフセフ!
          ふたりともおめでとう!
          0
            ウルトラC!
            image.jpg
            もう発売してましたが、タワレコが近くにないので買いに行けず。今日やっと行けました。

            もしかしてなかったらどうしようとかちょっと思いました(笑)
            実際2枚しかなかった。
            なんか夢花火のダウンロードも好調みたいね!?今日は40位でしたが。
            私もダウンロードしました!なんかちょい切ないんだけど気持ちがあったかくなるラブソングです。
            ちなみに着うたフルって初めて買ったんですけど、曲によって全然値段違うのね。びっくり。ナオト安いよ。買いだよ。レコ直?とかってとこで買えます。(どうやら今だけらしい。52円

            あ、CDも安いよ。1500円で6曲!
            0
              渚音楽祭秋2008【大阪】
              081005_193815.jpg

              わかりづらいですが渚スタンプ。

              行って来ましたー!かなりうろ覚えレポします。
              しかしあいにくの雨でしたねー。わたくし寝ずの夜勤明け、8時20分終了でそのまま職場で11時まで仮眠して…そりゃもう頑張って起き、初ナオトへ向けて出発!




              電車、バスを見事なタイミングで乗り継いで、ほぼ12時ジャストに802ブース発見!
              こういうフェスは初めてだったので色々びっくりした。各ステージも近いし、802前にはベンチが!!

              ってかめちゃめちゃ近いーw こんな距離はどのアーティストでも久しぶりだった。昔、某凸凹コンビもこれくらいの距離だったなーと思い出しました。すっかり遠くなったものだ…


              ナオトはいないのにイタレリが流れて、めちゃめちゃテンション上がってました。

              しばらくしてナオト登場。第一声はなんだったかな…叫んだのは覚えてる。「来たぞー!!」的な。


              01.イタレリツクセリ

              何度も何度も聴いたこの曲。持ってる音源の中で一番最初に手に入れたのもあり、大好きなんですー!


              「残念ながら雨だねー。そりゃテンションも下がるよねー(スイマセン低めでw 心の中では踊り出す勢いでしたが)
              今日はみんな色んなものを持って来てると思います、このテンションの低さ(w)…マイナスの感情… でも雨だからこそ出来ることもある。雨に濡れたから出来る歌もある。雨に濡れたから覚えてるライブがある。そんな感じで今日はやりたいと思いまっす!」

              何度もレポで読ませてもらったナオト節!って感じでした。でもちょいテンパり気味だった?あれが素なのかどうかはまだ不明w またライブに行けばわかるよな〜行きたいな〜

              「自己紹介が遅れました、インティが太陽、ライミが祭、日出づる国のおまっとゅり男!ナオトインティライミです!
              渚音楽祭盛り上がってるー!?」

              と少し遠くにノリのいいお兄さんらがいたようで
              「いいね〜そのノリ!ちょっと一曲聞いてって!つまんなかったらすぐいなくなっていいから〜ホラホラ!」

              と、お兄さんら(若そうだったがw)ベンチに座る。
              「こういうライブの醍醐味だね〜
              では次はみんなが知ってる曲やります!みんなで歌おう〜なんの曲かわかった時点で歌って!」


              02.あの素晴らしい愛をもう一度

              おぉー!これが噂の!とイントロからアレンジがかっこ良くてテンション上げ上げ↑↑

              途中コール&レスポンスが入って始めは「ライライライ」と短く簡単だったのが最後「ライライライラライライライライライライ…」ちょw 難しいから!ってか私は最初からついて行けてなかったけど。短くてもなんか難しかったのだよ…。


              そして曲中に「あー、みんなとあの素晴らしい愛をもう一度を歌ってたのを思い出しました」と。
              忘れてたんかい!と心の中でツッコミつつ、合唱。頑張って歌ったけど、声ってなかなか届かないもんだなー
              途中ナオトも合唱風に歌ったりしててわらたw

              これ聴いて、やっぱりナオト歌うめぇ、と思いました。なんつーか、自在。


              「インティが太陽、ライミが祭、日出づる国のおまっとゅり男!ナオトインティライミです!」
              と曲後にまた自己紹介。

              そして旅のことと28ヶ国を、向こうのステージから聞こえるリズムに合わせて言うことに。
              できるかなwとか言いつつ見事にやってました。後半かなり早かった!でもトランス状態に陥ったらしく、28ヶ国言ったかわからない!と。私も数えてなかったしなーw

              んでその旅で感じた「パスポートの意味」。いつかこんなものなくても行ける日が来たら素敵だなと思って作りました、との前置き。

              03.How many times

              初ナオトならば当たり前ですが初聴きでした。響く声も心地よくて、自然とリズムに体がのってました。もっと聴きたいー!!

              しかし無情にもラスト…。


              04.桜小町

              この曲までは器材もナオトもテントの中にいたのですが、ナオトが飛び出し、なんと人がいないベンチに乗って歌い出す!
              雨で濡れてたから滑ってしまわないか少し心配しましたw
              なんか本領発揮って感じでした。ナオトは全身で歌う人なんだと。圧倒されました。ライブハウスで見たいよー!!



              終了後、少し粘ってみましたがアンコールはなし。
              「腹六分目くらいがいいんだよ」ってナオト。確かに次行ける機会あったら絶対行っちゃう。

              握手してもらったけど、めっちゃ手があったかかった〜私は雨で湿っててすみません。
              世界よ踊れにサインもらってる人がいた!私も持ってけばよかったー!失敗。
              こないだ始まったラジオが大阪でも聞けるらしい。ナオトもびっくりしてた。「そういうつもりで歌わなきゃいけないな」って。わたし、やっぱりラジオ買わなきゃ!


              それにしても思ってた通りまじめなおまつりおとこでした(笑)もっと聴きたい…!
              0
                ライブー!!!
                来た来た来たぁー!
                2008年3月29日(土)

                「えちうら灼熱のFINALサーキット2008’〜Departure〜」

                【会  場】 大阪MUSE
                【出演者】 えちうら/ナオト・インティライミ/せきずい/HIGH-G
                【開  場】 18:00
                【開  演】 18:30
                【料金】 ¥2,500 当日¥3,000 (共にDrink代別¥500)
                【チケット】 ぴあ、各種プレイガイドにて発売中

                【問い合わせ】 大阪MUSE  06-6245-5389

                HPより転載させてもらいました。
                久々にナオト・インティライミの話題を!やっとできる!笑 どんなに忙しくてもこれだけは更新したくて!そう、29日はもう私は大阪にいるのよナオトくん!きっと…行けるんじゃないかと思っているので(金銭面とスケジュール面の問題が少々ありますが)きっと行っちゃうよ!行っちゃうよ!よほど大事な用事がなければ…お願いだ、何事もなく進んでくれ…!

                私にとって初の生ナオトくんです。うっはー!俄然テンション上がってきた!大阪に行ってこんなにすぐナオトくんに会えると思っていなかったので…どうしようどうしようって感じ。正式に行けることになったら、書き込みしてこよう♪がんばるぞ!!
                0
                  【NAOTO INTI RAYMI】Ronaldinho〜Respect to Ronaldinho〜
                  Ronaldinho~Respect to Ronaldinho~(DVD付)
                  Ronaldinho〜Respect to Ronaldinho〜(DVD付)
                  オムニバス

                  来ました久しぶりのナオート・イーンティラーイミ情報!
                  *注:伸ばし棒は余計です
                  先日のワンマンで発表されたそうです。
                  ロナウジーニョをリスペクトするアーティストが集結。
                  参加アーティストは

                  TELA-C from INFINITY16
                  東京スカパラダイスオーケストラ
                  ZZ
                  ナオト・インティライミ
                  MIKANIC from South Africa
                  HAN-KUN from 湘南乃風

                  というとこで!めっちゃ楽しみですわ〜
                  音源自体手元にほとんどなくてね…。
                  ナオトくんの歌はあんまり知らんのです。
                  ライブに行きたい!こっち来い!(言い過ぎ)
                  生で観たい〜!!

                  「社会人」になったら、実現できるのかな…。
                  遠征積み立てしよう。
                  だからナオトがんばれ!

                  このアルバムのサイトはコチラ



                  それから
                  〜2007年夏のライブ・インティライミ〜
                  この夏、アナタは、ナオト・インティライミをどこまで追えるか?!!

                  7/7(土) @横浜BAYSIS
                  7/8(日) @埼玉ヘブンズロック ※木根さんライブゲスト出演
                  7/14(土) @晴れたら空に豆まいて
                  7/15(日) @新浦安WAVE101 ※「環境・無料イベント」
                  7/23(月) @逗子・音霊 OTODAMA SEA STUDIO
                  7/25(水) @渋谷O-WEST ※えちうら2マン 
                  8/15(水) @渋谷O-EAST ※喜名昌吉さんイベント
                  8/16(木) @渋谷BOXX  ※東京アコースティックナイト
                  8/26(日) @渋谷O-?  ※全力投球!! ’07夏

                  だそうで。どこも追えねぇよポロリ追いたい!
                  0
                    Wなおと
                    ちょ、ちょっと!!私が好きなバイオリニストNAOTO、そして歌う太陽ナオト・インティライミのダブルなおと、なんと

                    繋がりあったーーー!!

                    久しぶりにNAOTOくんのブログ読み返してみたら…2006年6月19日の記事に写真付きで載ってるーー!まだ私がナオトくんの音楽に出会う前。でも確かにこの記事は読んだ記憶がある!

                    しかも二人はお互い本名が「なおと」で、お話好きで、サッカー好き。それどころか、なんと誕生日も8/15と同じ!(ブログより)

                    スリルのGYOさんとゆかりさんに紹介してもらったらしい…!てことはナオトくんスリルさんとも繋がりが!(※スリルはポルノグラフィティ「Mugen」のPVで一緒に演奏されてる方々。)NAOTOくんはあっておかしくないけどナオトくんもとは!

                    とりあえず、そのブログのURL↓
                    続きを読む >>
                    0
                      おめでとう!
                      29日のことですが。
                      この度見事ナオト・インティライミ「桜小町」がBAY-FM”BAY LINE 7300”年間リクエストチャート第1位に選ばれました!!これも皆様方の日々の応援があったからこその結果でございます。スタッフ一同心よりお礼申し上げます。 本当にありがとうございました。2007年も何卒応援よろしくお願い申し上げます。

                      すげー!!ナオトくんすごいよー!おめでとう!しかも今日12月31日目はナオトくんが生まれてから10000日目だそうで…なんかすごい笑
                      ノロからも復活、イブのライブも成功しつつ反省もできて…最高じゃないすか!いいなーいいなーほんとライブ行きたい!北海道はいいところだから〜いっぱい来たらいいのに〜笑 食べ物おいしいし〜水道水飲めるし〜Gはいないし〜(ちっこいのがいるらしいが)特典いっぱい。オフィシャルで調べたら北海道来たことはあるみたいなんだけど…ゴイスとかコブファミにおなじみのMorning Paxとか出たみたい!2002年の話ですが。また来てくれるとイイナァ…やっぱ自分が行くのは学生にはキツいんですよね…。

                      あ、あと色々調べたらナオトくん「ワイワイワイ」に出たとか衝撃。ワイワイワイ終了直前。3月とかはけっこうPCで見てたんだけどな…。麒麟目当てで。しかもナオトくん出たの木曜日!調べたらマジで麒麟だったっぽい…!惜しいことした!こんな1年後に後悔するとは…。スカパーで吉本チャンネル見れる人は再放送で見れるようですけど。

                      そんな色々衝撃を受けつつ桜小町↓
                      桜小町
                      桜小町
                      NAOTO INTI RAYMI


                      (・e・)
                      ひよこまーく
                      0
                        archives