かつては激しい音楽ブログでしたが、現在は音楽ほどほど漫画ほどほどな感じです。年に一度ライブに行ってもいいと約束された主婦。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0
    ヴィヴィアン
    201007031422000.jpg
    やっぱりオーブかわゆい♪
    0
      NEWメガネ
      image.jpg
      今普段使いしてるメガネがそろそろ限界だったので、新しいのをゲット!
      最初はノーブランドのセットメガネにしようと思ってたのに…。
      やっぱりジルには勝てないな。
      軽いし可愛いし最高。
      これで少し仕事とかも楽になるかな。
      最近ちょっと離れたところとかも見づらくて。
      レンズも傷が増えて来てたので…。良い買い物でした。
      0
        もいっちょ
        200907021849000.jpg
        こちらはかなりお安い感じだったのと、2点で更に10%引きにつられて。

        最近見つけたS357ってとこです。
        こんないいショップ知らなかったぜ…!セール期間中にまた行ってしまいそうだ。

        ちなみにモヤモヤしたのは会議でね。
        なんかやって行けるんかなぁorzって思ってしまった。
        環境がまたガラリと変わったので。
        同期の雰囲気がなんだかんだ好きなんだなと思ったけども。
        0
          会議でした
          image.jpg
          なんだかんだともう説明するのもシンドイくらい精神的にやられました…
          なんかムカついたというかモヤモヤしたので、セールで買い物。
          前日に目を付けてたやつ結局買っちゃった!

          ちょい丈が長めの黒のジャケット。
          夏に着れる羽織りものが欲しくて。
          中にピンクのラインが…!
          見えないオサレですな。
          ジャストすぎるサイズなので、太らないように頑張ろう。
          0
            夜勤明けは
            image.jpg
            気が大きくなるのかな。
            衝動買いしてしまいました。
            as know asとか着たことないし、これ以外はたぶん守備範囲外なんだけど。
            でもこれは一目惚れ!
            店員さんも「衝動買いして行く方が多いですよー」って言うし。
            でも正解だった♪
            丈も長めでいい感じ。
            母親がかわいいねーってずっと言ってたw
            細かいところに刺繍やらピンバッジやら色々と…。
            あんまり写り良くないから伝わらないかも。

            ちなみに買ったは黒ですが、白、グレー、紺、ピンク、黄色、水色、といっぱいありました。
            おすすめー
            0
              パーカー♪
              image.jpg
              そんなわけで5時間残業(ちなみに出勤は7時)したあと
              ショップ閉店ギリギリにも関わらず耐え切れず、衝動買いw
              昼休憩のとき目を付けていたのさ。

              ファスナーとポケットにハートが(´∀`)
              ここのショップ、可愛くて好みのものばっかりなのに安い!
              通おう。
              0
                かわゆ(´∀`)
                image.jpg
                わーいダイアナ♪
                どんだけ好きやねんw
                3足目だよ。初めてダイアナ買ってからダイアナオンリー。

                今回はエナメルです。
                中敷きに密かにハートが描かれていて、こーいう見えないとこ頑張るのとか好き。
                (向かって右のDの文字あたりに写ってます)
                ピンクもあって、そっちも可愛かった…

                てかステラのダイアナが、今まで通ってたとこより大きい!
                ま、今までのとこが微妙なとこだったんだけど。
                街中はいいねぇ。
                0
                  archives