かつては激しい音楽ブログでしたが、現在は音楽ほどほど漫画ほどほどな感じです。年に一度ライブに行ってもいいと約束された主婦。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    << STAY | main | namie amuro Live Tour 2008-2009 >>
    T.M.R LIVE REVOLUTION'08〜09'転生降臨之章
    3月に記事だけ作ってアップするの忘れてました。あらら。
    せっかくなのでアップしときます。

    T.M.R LIVE REVOLUTION'08〜09'転生降臨之章
    2009年3月1日 和歌山市民会館 参戦して来ました!
    久しぶりのライブ。前回はSEVENTH HEVENのときだったから…4年くらい前みたいです、どうやら。そのときは札幌市民会館参戦でした。しかも確か最後列。和歌山市民会館は狭かったです。こんな小さいホール初めて?って感じでした。横もそうなんですけど後ろが特に。でもそのおかげで全然距離を感じませんでした。




    01.soul's crossing
    のっけから「やべ、わかんねー」となりました。一番新しいアルバム未チェックだったので(無謀)てゆーかすごく和なんですけど!グッズ見てわかってたけど。
    02.Web of Night -Japanese Album Version-
    03.Meteor-ミーティア-
    04.Wheel of fortune
    05.vestige-ヴェスティージ-

    そんでもちょこちょこシングル曲が入るし、わかんなくてもとりあえず拳上げとけって感じで楽しかったです。しかもストーリーがある感じだったのでそれにも注目できたし。
    06.白い闇
    07.BAND SOLO .vertical infinity (VOCALなし)
    08.Timeless-Mobius Rover-

    これも知らなかったけど、イントロ聴いた瞬間きっと「T.M.R.」のタイトル曲なんじゃないかと思いました。たぶんこれで合ってる。アルバムごとにあるこの手の曲がとてもいいんだよねぇ。
    09.ULTIMATE
    10.crosswise
    11.ignited-イグナイテッド-
    12.Neo Sphere
    13.resonance

    BASARAが来たり!このへんすごかったなー
    14.夢幻の弧光
    15.TO・RI・KO
    16.Zips
    17.魔弾
    18.LOVE SAVER

    うわお!progress曲がー!LOVE SAVERとかめっちゃすきです。このアルバムは持ってるし。そんで本編が終わってあっさり去って行く。あんだけあっさり行かれたらアンコールあって当然と思うわいw(あとでアンコールあって当たり前だと思ってんじゃないのー!?って言ってたから)

    それまで一切MCなしだったためか、アンコールしゃべりまくるw 「なぜアンコールのかけ声が小さいのか!座っているのか!みかんか!みかんのせいなのか!…それなら仕方ない。」そしてバンドメンバーに「この人たちね、みかんの収穫作業で腰が痛いから…見逃してあげてね」と思いきやいきなり客席向いて「みかんのせいなんだよね!?決してさぼったわけではないよね!?」と確認。みんながうなずくと「それならええ、それなら。そこだけ確認しとかんとね」というのを何回かやってましたw
    無理してしゃべらない構成作るからストレスたまったんじゃないでしょうか笑 だっておしゃべり好きだものねぇ…。
    EN1.HIGH PRESSURE UNDER:COVER VERSION
    と!ここからが!アンコールやばいことになってます!わーおーわーおー!私が彼にハマったきっかけ、はいぷれっしゃーではないですか!!!これがなかったら…たぶん好きになってないかも。カバーバージョンでしたけど、ばっちりあの振り付けもやりました。ダンサーさんもいたので一緒にやってくれて、思い出したw
    EN2.HOT LIMIT UNDER:COVER VERSION
    ほらほらもー!まさかと思いました。踊れるシリーズw しかも昔と少し振り付け変わってました。横の人とぶつかるからだろうか笑 いやそんな理由じゃないかもしれないけど…。なんか行かないうちに色々変わるなぁ。和歌山的にもオールオッケー!
    EN3.WHITE BREATH UNDER:COVER VERSION
    ぎゃー!私をころすきです、このひと。なぜ…すごくうれしいのだけど選曲が意味不明すぎる!うれしいけど!!!

    そんで「お前らにぴったりだ!」と言った曲。もっと振り切ってしまえということだね。
    EN4.LEVEL 4
    わーもう感動しすぎてわけわからん。この頃だいすきだったんだよ…ほんとに結婚できると思っていたくらい(痛っ)相変わらず…歌うまいなぁ…。
    EN5.HEART OF SWORD〜夜明け前〜
    な、泣いた。泣くと思わんかった。少なくともLEVEL4では「今日は泣かないな」と思った。でもさ、最後にこれを持ってくるんだもの。歌詞を聴いていたら、思い当たる節が。

    何度君に 蹴つまづいても
    戻って来ちゃう 愛情に
    信じかねる 打たれ強さよ
    今夜もソートー眠れない

    何度何回 繰り返しても
    戻って来ちゃう 愛だから
    ブッかっていく 消せぬ想いを
    責める方が 筋違い


    1st Albumに入ってる曲ばかりのライブとかあったらもうしねる…初めて買ったアルバムだからいっちゃん好き…あぁぁもうやばい


    あと思ったのはファンの一体感。やばい。もう今なんてほんとに好きな人ばっかりが来るんだと思った。しかもノリ方がちゃんと音に沿ってるから気持ちいいよね。昔からそうだったけど。始まる前からあんな呼ばれたら嬉しかっただろうね。それでももっと盛り上げようと憎まれ口を叩いたのねw もっと出せるやろ!と。あきらめた奈良が惜しくなってきた…。
    0
      スポンサーサイト
      0
        COMMENT









        archives