かつては激しい音楽ブログでしたが、現在は音楽ほどほど漫画ほどほどな感じです。年に一度ライブに行ってもいいと約束された主婦。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0
    << チケット申し込み | main | 新しいものを受け入れる感覚 >>
    最近のこと
    音楽もずっと聴いてる暇もなかったのですが、iPhoneにしてから通勤の音楽タイムが復活しました。
    iPhoneはほんと賢いので重宝してます。

    そんな中で昔保存してたTeam kobukuroで聴けるWeb radioがちょこちょこかかったりして、通勤時間に一人ニヤニヤしながら歩いてます。
    やっぱおもしろいのだ二人のコントは笑

    でももう世の中の流行りとかからはだいぶ離れてしまっている…。最近の音楽業界ってどうなんでしょ?イマイチパッとしない感じ。

    ちなみに冬におまっとぅり男さんのライブに馳せ参じることだけ決まってます。
    そんな感じです。

    今聴いている曲 : 轍 〜わだち〜 - コブクロ
    0
      0
        お久しぶりです!
        Iphoneなんですね!私もです!一番古いのですが(笑)
        私は料金を自分で払うわけでもないため、インターネットは極力PCで・・という感じなので、あまりIphoneを満喫していません(笑)文字を打つのにも未だに慣れていない感じです。PCのキーボードが一番好きです(笑) でも携帯音楽プレーヤーを持ち歩かなくていいという点では気に入っています。
        あと初対面の人に「おぉ!Iphoneだ!」って反応してもらえる所も・・・(笑)

        私のIpodもコブクロ以外は完全に時代の流れに逆らってますね・・高校生のくせに(笑)
        373 | 2010/09/17 6:02 PM
        373ちゃん
        お久しぶり!コメントありがとう!
        しかも373ちゃんもiPhoneなのね♪
        いいよね〜私も自慢しまくってます笑
        私のを見て会社の同僚も買ったくらいオススメしたという…( ´ ▽ ` )
        寝っ転がると画面がぐるんと回転してしまう以外は快適かな笑
        チカ | 2010/09/17 9:35 PM
        COMMENT









        archives