かつては激しい音楽ブログでしたが、現在は音楽ほどほど漫画ほどほどな感じです。年に一度ライブに行ってもいいと約束された主婦。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0
    << ランチ♪ | main | おめでとう。 >>
    俺チョイス出川哲郎

    内村プロデュース~俺チョイス 出川哲朗【完全生産限定盤】 [DVD]

    内村プロデュース~俺チョイス 出川哲朗【完全生産限定盤】 [DVD]

    • 出版社/メーカー: SMD jutaku(SME)(D)
    • メディア: DVD


    伝説の番組、内村プロデュースのDVDです。
    「俺チョイス」シリーズはなんと1,900円という安さ!なのにボリュームたっぷり!これは買いですよ。
    しかも出川哲郎、ふかわりょうは限定販売なので、なくなりしだい市場から姿を消します。


    リアルタイムに内Pを見ていたなら、出川哲郎の真の面白さを知っているはず!
    私は別に嫌いってわけでもないけど、ぶっちゃけ面白いと思ったことはありませんでした。
    しかし内Pを見て、今はてっちゃんおもしろくて好きですw
    内Pによってほんとにこの人はミラクルなんだと知りました。周りの芸人やタレントからは「普段の方がおもしろい」と評判でしたが、その『普段』をテレビで引き出したのです。

    母とお腹抱えて笑いましたw
    何回も見たやつもあったけど、また笑ったし。
    あーやっぱり内Pだいすきw
    0
      0
        COMMENT









        archives