かつては激しい音楽ブログでしたが、現在は音楽ほどほど漫画ほどほどな感じです。年に一度ライブに行ってもいいと約束された主婦。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0
    << 夜勤明けは | main | オリコン2009年上半期-アルバム >>
    素直になれたら


    JUJU feat.Spontania 素直になれたら


    とても今更ですけど…。
    これはPV見たらハマるよ!
    私の周りの女子には納得なはず。
    歌詞よりも字幕がヤバいです。
    正直最初見た時泣いちゃったよ!
    0
      0
        字幕確かにやばい!!! すべて共感しちゃったよ… 私からだけだと不安です。 心の中だったら伝えられます。 全部当てはまっちゃった。。。
        PRETZ | 2009/06/13 3:49 PM
        >>PRETZ でしょでしょ!! PRETZは反応してくれると思った! 私もほぼ当てはまったから(笑) -----
        ちべりあーも | 2009/06/13 6:07 PM
        COMMENT









        archives