かつては激しい音楽ブログでしたが、現在は音楽ほどほど漫画ほどほどな感じです。年に一度ライブに行ってもいいと約束された主婦。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0
    << 君と僕4巻 | main | タダ >>
    及川光博 RAINBOW-MAN
    及川光博ワンマンショーツアー08/09 「RAINBOW-MAN」 [DVD]

    及川光博ワンマンショーツアー08/09 「RAINBOW-MAN」 [DVD]

    • 出版社/メーカー: kassai(K)(D)
    • メディア: DVD



    やっと見れました!
    9日には届いてて、でも夜勤と遅番で全然時間がなく…。
    「お母さんも多分好きだよw」とあらかじめ洗脳し
    二人で見ていました。

    やっぱ癒されるわ〜
    ミッチーってとにかく元気。
    アラフォーなのに歌って踊ってパワー全開。
    楽しそうな笑顔にこっちまで嬉しくなっちゃう。
    しゃべりもうまいよなぁ。
    僕のゼリーみたいな変態ぽいのも様になってるしw
    ちょっと前髪がうざくて切りたくなってしまったけども!

    あと副音声まだ聞いてないので楽しみですなぁ♪
    0
      0
        COMMENT









        archives