かつては激しい音楽ブログでしたが、現在は音楽ほどほど漫画ほどほどな感じです。年に一度ライブに行ってもいいと約束された主婦。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0
    << 飲み会 | main | 僕はキスで嘘をつく2 >>
    SS501 U.R.MAN Special
    SS501 U.R.MAN Special [DVD]

    SS501 U.R.MAN Special [DVD]

    • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
    • メディア: DVD


    ついに手を出してしまった。
    夜勤の日に届いたので見ずに会社に行ったのですが母から「先に見てもいい?」とのメール…。ひどい。
    結局翌日「すごいかっこ良かった!お母さんはキュジョンがいいわグッド(上向き矢印)」と言われてどうしようかと思いましたw
    思いのほかハマった様子…。

    んで私も見ましたけど、やっぱいいね〜オモシロイ!韓国のバラエティ番組のVTRなんかもあって、笑いましたw イマドキの日本のアイドルグループはスカしちゃってバラエティで罰ゲームなんてしないからね。ヨンセンのあの顔…ぷぷぷ。
    韓国的ジョークで多少わかんなかったりもしたけど…。

    歌とダンスはやっぱいいな〜と思います。かっこいいの。それに加えて面白いっていうのもわかったから、買って良かった♪♪
    0
      0
        COMMENT









        archives