かつては激しい音楽ブログでしたが、現在は音楽ほどほど漫画ほどほどな感じです。年に一度ライブに行ってもいいと約束された主婦。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0
    << トイデジ | main | 愛してまーす! >>
    アリス
    201004201640000.jpg
    久しぶりに映画館なぞ行きました。
    しかも3D!
    物が飛んで来たシーンでドキッとした!

    でも母に言われた通り疲れますね。
    寝不足とか体調不良で行くと悪化しそう。

    まだまだこれから行く人いっぱいいそうだからネタバレしませんが、やっぱりチェシャ猫がかわゆい♪
    背景とか衣装とか見てるだけでおもしろかったので個人的に満足。
    私は吹き替えでしたが、字幕だと細かいとこまで見れなそうだから映画館行くなら吹き替えおすすめ。

    ストーリーより映像を楽しむ映画かと。

    平日だったからか、激混みってほどでもなかったけど…多い方だと思います。
    0
      0
        COMMENT









        archives