かつては激しい音楽ブログでしたが、現在は音楽ほどほど漫画ほどほどな感じです。年に一度ライブに行ってもいいと約束された主婦。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0
    << アリス | main | ナオト >>
    愛してまーす!
    行って来ました、及川光博ワンマンショー!
    あぁ…もうなんて面白い人なんだ彼は。
    笑えるとかそういう意味でもだけど底が見えん…。
    大衆受けしないのもわかるが私はだいすきだ!と思った。

    ふざけてるのか本気なのか?w

    ちなみにライブ中、こんなことを言ってました。
    「僕らは愛を歌って、みんなに一生懸命伝えてます。
    愛ってのは性欲とかそういうのもあるけど
    大切にするってことだと思うんだよね」と。

    だから「愛してますか?」「愛してまーす!」の
    コール&レスポンスもありだと思うw
    あぁ〜おもしろいライブだった。
    もっと聴きたい〜そのせいか物足りず。
    なぜか私のまわりはアラサー、アラフォーぽい人が多かったが。
    まぁ母がアラフィフwだからね。男子も結構いたよ。

    次回も行きたいなぁ〜早ければ年内?


    あと、このあいだカラオケでミッチー歌ってみたけど難しいんよね〜
    思ったよりずっと歌もおじょうずなんだわ。
    15年もホールクラスのツアーを続けている彼に乾杯☆

    そして忌野清志郎氏にも。
    0
      0
        COMMENT









        archives