かつては激しい音楽ブログでしたが、現在は音楽ほどほど漫画ほどほどな感じです。年に一度ライブに行ってもいいと約束された主婦。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0
    << 香川うどんツアー6 鳴門海峡大橋 渦の道 | main | マンション購入の流れ1 >>
    コブクロツアー2013

    ツアー決定しましたね。
    初のドーム。う、うーん…
    2人の負担を考えたらいいんだろうけど
    どうも喜べない感じ。

    ドームでのライブって実は参加したことないんです。
    来月の安室ちゃんが初めて。
    どうなんだろう…

    聴きたいのはやまやま。
    参加したいです。
    でもたぶん今回は申し込まないかな。
    色々考えるところもあるので。

    まぁ今まで大阪6dayとかやってたほうがおかしかったよね。
    あんま無理しないでください。
    0
      0
        わたしは、近い会場がないから行かないかも..です。
        コブクロと馬場俊英さんしかライブに行ったことがないので来年こそ他の人も見てみたい!と言うわけでそちらにお金を回そうかな♪(笑)
        apbankかAugustaCampかスキマか秦基博のライブに行ってみたいです。
        373 | 2012/11/04 6:56 PM
        373ちゃん
        コメントありがとう!
        今回会場が少ないね。大阪と埼玉の間がないもんね。
        愛知あたりでやってもおかしくないのに。

        色んなライブに行くのもいいね(^-^)/
        ap bankは私も行きたい行きたい言い続けてたけど
        たぶんもう行く機会がなくなってしまったので
        是非代わりに行ってほしい!笑
        ちかりずむ | 2012/11/06 1:52 AM
        COMMENT









        archives