かつては激しい音楽ブログでしたが、現在は音楽ほどほど漫画ほどほどな感じです。年に一度ライブに行ってもいいと約束された主婦。
<< March 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    << 【ポルノグラフィティ】ネタバレなし | main | LIVE REVOLUTION.2〜維新LEVEL→3〜 >>
    【ポルノグラフィティ】結婚報告について。
    気になってる人もいるのかなぁ〜と思ったので、ライブで昭仁さんの結婚の話題についてはどうだったか書いておきます。見たくない人は注意!ライブの内容に関してのネタバレはありません。




    結論から言うと、ちゃんとした報告みたいなのはありませんでした。だって「ポルノグラフィティのライブ」であって、岡野昭仁のライブじゃないもんねぇ。MCの途中でいきなり(でもないけど)「これからもよろしく!」って言ってて、なんとなく「あぁ結婚のこと指してるのかなぁ」って思ったくらいで。

    んでアンコール終わってほんと最後、二人になった時にお客さんから「昭仁結婚おめでとう!」って声が上がって。会場全体がおめでとう〜!!って沸き上がりました。そしたら晴一さんに「頑張れ!」って声があったらしく、「頑張れ言うな!」って笑い取ってて。昭仁さんは「ほんまみんなでおめでとうって言ってくれてありがとう」って…。これくらいかな。ちなみに晴一さんは「ボクはこれからも女の子のお尻を追っかけて行きます!」だそうです笑 素敵。

    でも一曲目で、お客さんの盛り上がりを見て昭仁さんはすごく嬉しそうでした。きっと心配だったり不安だったりしたと思うけど、それとこれとは別じゃけぇね!と思うファンの気持ちが伝わったのかなぁって思って嬉しかったです。
    会報に書いてあった以上の言葉は必要ないと思うし、これからもポルノグラフィティは何も変わらない。それでいいと思う。ただ一点、昭仁さんに力を与えてくれる人の存在を私たちが認識したっていうだけで。このラインがなんか微妙で不思議な感じだけど、必要以上に知ると悲しむ人もいると思うのでいいんじゃないかなぁと思う私でした。

    ナンボ昭仁さんの結婚で語るねん!自分!
    0
      スポンサーサイト
      0
        初めまして☆
        前からちょくちょく見てましたがコメントは初めてです。

        昭仁さん、報告みたいなのはしなかったんですね。
        結婚の報道があった後で、どんなライヴになる不安だったんですが、盛り上がったみたいでよかったです(^^)
        それにしても晴一さんのコメント(?)素敵です 笑
        minmin | 2008/01/15 2:02 AM
        >>minminさん
        コメントありがとうございます!
        おお…ブログ見て下さっていたんですね。嬉しいですv

        何か一言くらい報告あるのかなぁって思ったんですけど、大勢の前で改まって言うのって照れくさいのかなぁ(・∀・)
        ANN、聴き逃してしまったんですけど、minminさんのブログ見せて頂いて冒頭の言葉の言葉のこと知りました。なんかライブの時と似て、直接は言わないけど…ほんと「ありがとうとよろしく」って気持ちなんでしょうね♪

        ライブは距離が近いせいか、大人しめの札幌でも最初からノリノリでした!晴一さんはさすがですよね笑
        チカ | 2008/01/15 12:30 PM
        COMMENT









        archives