かつては激しい音楽ブログでしたが、現在は音楽ほどほど漫画ほどほどな感じです。年に一度ライブに行ってもいいと約束された主婦。
<< March 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    << 【ポルノグラフィティ】23th Single あなたがここにいたら | main | 【コブクロ】蕾、Starting Lineブラスバンドバージョン >>
    【ポルノグラフィティ】ミュージックフェア21
    初出演でしたね〜ポルノさん。
    共演はTHE ALFEE氷川きよし竹仲絵里という豪華ラインナップ♪放送されなかったトークもこちらで読めますよ〜

    では感想なんかを。




    リンクー!歌うと思ってなかったので不意打ち。やっぱりかっこいいなぁ。しかし肝心のあなここ録画に失敗したorz ショック…。後で見直そうと思っていたのであまりちゃんと見てなかったし最悪です。おおお…。晴一さん、あの帽子お気に入りですね。そしてやっぱり喋ってくれませんね。

    氷川くんはやっぱり歌うまいですねぇ。音楽に詳しい人に言わせれば、音楽の基本は演歌にあるらしい。なんつーか、演歌ってすごいらしいです。確かに私でも知ってるようなめちゃくちゃ売れた演歌ってカラオケで歌ったら気持ちよかったりするし、楽しいよなぁ♪(歌うんかい!)

    竹仲絵里ちゃんかわいいーーー!!THE ALFEEさんと一緒に「木枯らしに抱かれて」歌ってましたけど、すっごい声キレイだなぁ〜って思いました。サヨナラサヨナラは何度も聴いてたはずなんですけど、人の歌を歌うとまた違って聴こえるんですねぇ。
    しかし「木枯らしに抱かれて」はなんて懐かしいセレクト…。絵里ちゃんの声も聴き惚れるけど、曲を聴いただけでキョンキョンの声も脳内再生されてしまうくらいよく聴いたなぁ…。
    あ、「真っ白な雪、真っ白な未来」も良かったですね。さっそくiPodに入れてしまった。なんか聴いたことあるなぁって思ったけど、どうやらあちこちでめちゃくちゃ耳にしてました。
    0
      スポンサーサイト
      0
        COMMENT









        archives