かつては激しい音楽ブログでしたが、現在は音楽ほどほど漫画ほどほどな感じです。年に一度ライブに行ってもいいと約束された主婦。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0
    M-1グランプリ2007
    昨日の夜は家にいなかったので、録画して見ましたM-1!以下はネタバレですので結果まだ見てない人いたらお気をつけ☆




    まず結果から言うと…すごいぞサンドウィッチマン!!敗者復活して優勝って、この大会初の快挙!おめでとう!

    今回は途中ハリセンボンの得点が出る前に「笑い飯よりちょい上くらいじゃない?」と言っていたらほんとに4点差で、去年も麒麟と笑い飯で同じようなことがあったので、びっくりでした。

    サンドウィッチマン、トータルテンボス、キングコングの最終決戦組は「漫才がうまい」って感じさせる3組だった気がします。中でもやっぱりサンドウィッチマンは、玄人好みっぽい印象でした。どこがどうとかわからないけど…「巧い漫才」っていう感じがしました。単純に笑った、ってことで考えれば私はトータルテンボスに票を入れたかったですけどね。

    ハリセンボンは意外と面白くて良かった。上沼さんが言ってたけど、女の人の漫才って下品になりがちで難しいって。だけどそれがなくて品があるっていうのはなんとなくわかるなぁって思いました。もっと間とかうまく使えるようになるともっと面白くなるのかなーって感じです。

    笑い飯…残念だったねぇ…悪くなかったけど、良くもなかった、かなたらーっザブングル、ダイアン、千鳥、POISON GIRL BAND…ここら辺は得点もほぼ変わらず、順当ではないかと思いますが…POISON GIRL BAND今年もビリっけつだったねあせあせ

    麒麟は出てさえ来れなかったし、笑い飯、千鳥もパッとせず…元baseトップ組が育ってないのが気になります汗特に麒麟はテレビとか忙しいんだろうか。

    でもまぁ自分のひいきがどうとかは別にして、やっぱM-1面白いぜー!
    あと蛇足だけど、サンドウィッチマンのラガーマン体型に笑ってしまったw キンコンとトータルが、ほんと若者っぽいスタイルのいい芸人だけに、並んだ画がおもしろかったです。

    3月から関西に行くので、今まであまり見る事がなかった芸人さんもテレビでいっぱい見れるのかな〜って楽しみです。関西のお笑い番組の数がハンパないと聞いているので笑
    0
      映画試写「スマイル〜聖夜の奇跡」
      友達が試写会に当たったというので、エキストラとしても参加したし、連れてってもらって見て来ました「スマイル」!

      なんと試写会の前に陣内孝則監督と主演の森山未來くん、加藤ローサちゃん、立花裕大くんが来ました!(立花くんはこの映画をきっかけに役者として活動するそうです)
      夕方の地元情報番組にも出演していたので「もしかして来るかもよー!」と言っていたら案の定…イヒヒこっちでのロケだったのでやっぱり地元の人にアピールしておかないとね!ローサちゃん細くて可愛かったぁ〜

      以下ねたばれ気味



      映画自体のネタバレはあんまりしないように感想を書きたいんですけどね…。私がエキストラで参加した部分は、クライマックスの良いシーンだったんだなぁ!何度も何度もNGでやっと決まったシーンだったので、懐かしくなりました。ちなみに観客はほとんど写ってませんでしたけど笑

      見覚えのある場所とかも出て来て、地元の人は楽しめると思います。映画のストーリーは結構ベタでしたけど、笑えるところもいっぱいあって楽しいと思います。シュールなところがあって私は気に入りましたウィンク特に玉木宏先生がいい感じでしたね〜

      褒めてのばす!って感じの森山未來くん扮する監督がイイですね!
      スマイル
      実際の撮影では陣内監督はスパルタだったらしいですが…笑 私の友達も審判役とかで出演したらしいんですが判別はつきませんでした。まぁ、そんなもんだよね〜

      とっても初々しい映画なので、懐かしい気持ちになりました。ホッケーの臨場感はこだわっただけあってなかなか良かったと思いますよ!ストーリーよりも映画そのものを楽しむ感じですね♪出演者の方もたくさんなので。


      参考まで。
      森山未來、加藤ローサ、田中良子、高樹沙耶、森公美子、松重豊、モロ師岡、RIKIYA、佐藤二朗、岡本杏里、谷 啓、坂口憲二
      【友情出演】 (登場順)
      塚本高史、玉木宏、飯島直子、原沙知絵、佐藤浩市、寺島進
      0
        椿山課長の七日間
        コブクロの「あなたへと続く道」が主題歌になった映画、「椿山課長の七日間」を…最後の方だけ見ました。ゆえにネタバレはなし。




        というのも夕方から寝てしまっていたので、起きたのがすでに22時くらいで…最後の30分くらいしか見れなかったのです。最初から見たかった…。話の内容はサッパリわからなかったけど、最後に課長は思い残していたことをやり切ったんだということはわかった。

        そしてラスト西田敏行さんの名演技…!!あそこであの明るさは、逆に切なくなりました。そして案の定、かかった「あなたへと続く道」で涙が止まらず。あのギャップはもう何!って感じでした。何より本当に西田敏行さんってすごい…!!と思いました。私が見た30分のうち、彼の登場は5分もなかったのだけど。あーやっぱりちゃんと見たかったなぁ。
        0
          エキストラ募集
          コメントで頂いたんですが、
          エキストラの募集をしてるそうです。

          突然のコメント失礼いたします。
          こちらは、08年3月公開予定の映画、「ガチボーイ」のエキストラ募集事務局です。今年の7月5日よりクランクイン、8月末までオール札幌近郊ロケで撮影が行われます。つきましては、作品の撮影の際に多数のエキストラの募集を現在大々的に行っております。

          ぜひ、ご協力を頂ければ幸いです。

          応募サイト URL http://www.go-go-igarashi.jp/

          なお、この作品の監督は「タイヨウのうた」の小泉徳宏監督、主演は佐藤隆太、出演、サエコ、宮川大輔、泉谷しげる他です。よろしくお願いいたします。
              
              *-------------------------------*
               ガチボーイエキストラ事務局
               extra-inquiry@go-go-igarashi.jp
               FAX 011-736-7286
              *-------------------------------*


          ってことで場所が詳しいことわかんないのですが
          興味ある方は是非応募してみたらいいんじゃないかと。
          私が前回エキストラやったのは、
          友達が働いてるところで撮影だったので
          あらかじめ撮影場所がわかったからなんですよね。
          行ける距離だったから…。

          今年の夏は自分がどうなるのかわからないので
          残念ながら参加はできませんが。
          8月5日まで募集してるから、じっくり考えるのもいいかも。
          そんなわけでコメントありがとうございました。
          0
            プラダを着た悪魔
            プラダを着た悪魔 (特別編)
            プラダを着た悪魔 (特別編)
            メリル・ストリープ

            映画は好きじゃないと豪語しているのに週に2本も観てしまいました。だって母がレンタルしてきたし、これは気になってたので見ておかないと損でしょう!
            続きを読む >>
            0
              さまぁ〜ずライブ5
              さまぁ〜ずライブ 5
              さまぁ〜ずライブ 5
              さまぁ〜ず

              大好きだ!もう大好きだ!DVDとしては一番新しいさまぁ〜ずライブ5です。
              続きを読む >>
              0
                久々の映画館
                チラシ
                ロストロポーヴィチ〜人生の祭典〜観て来ました!写真はそのチラシと「アヒルと鴨のコインロッカー」のチラシ。これもキノでやるんです!楽しみ。
                さて今回は先行上映ということで1,200円♪(って言っても払ったのは母)若干の寝不足も手伝い、一瞬寝そうになってしまいましたが彼がすごい人だったことがわかりました。

                中でも印象に残ったのが…
                続きを読む >>
                0
                  キリリン!
                  キリリン!
                  キリリン!
                  麒麟

                  見ました〜麒麟単独ライブのDVD。これ2枚目です。1枚目はキリン!キリン!キリン!です。この1枚目からやってる「嵯峨野川島流」は更にわけわかんないことになってました。
                  続きを読む >>
                  0
                    内村プロデュース創世記
                    「内村プロデュース」~創世紀~あの頃キミは若かった!!伝説の爆笑企画&門外不出の秘蔵映像
                    「内村プロデュース」~創世紀~あの頃キミは若かった!!伝説の爆笑企画&門外不出の秘蔵映像
                    TVバラエティ

                    やっと見れました。なんと2時間という豪華収録時間…!借りてから気付いて驚きました。あ、買えないので当然レンタルです。
                    続きを読む >>
                    0
                      海猿
                      LIMIT OF LOVE 海猿 スタンダード・エディション
                      LIMIT OF LOVE 海猿 スタンダード・エディション
                      伊藤英明

                      テレビでやってたので観ました。ひっさしぶりの映画!
                      でも本当は母と爆笑オンエアバトルのビデオを見てたんだけど
                      母が「あっお父さんのYシャツアイロンかけるの忘れたー!」って…。
                      んであとで一緒に見ようよ〜と言うので仕方なく暇つぶしに見てたんですよねぇぇ。

                      しかも見始めた時点で既に船は座礁して沈みかけてて。
                      だから最初の方のストーリーは全くわかりませんけど
                      まぁ話がわかるとこから見たんじゃないでしょうか。

                      あそこは良かったね〜沈没したあと
                      全員が救助許可を求めるところ!
                      まぁ読めてしまったというか、そうして欲しかったけどね。



                      残りの感想は続きにぃ〜
                      ちなみに辛口ですよ。
                      観て感動した人は読まない方がいいです。
                      読んで何かあっても私は責任負いませんので。
                      続きを読む >>
                      0
                        archives